メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


彩り

あったかい...というより、暑い日も増えてきましたねー!そんな夏のようなお天気の中ですが、十文字・横手・増田...等の方々へ向けて、ご家庭や商店様へチラシを配りながらご挨拶に伺っています♪お留守の際はポストインのみですが、ご苦労様とお声掛け下さる方もいて 地域のみなさんと触れ合える貴重な時間でもあります(*^_^*)  image.jpgのサムネイル画像  image.jpgのサムネイル画像 西原公園や各ご家庭では様々なお花が咲いていたり、梨木公園には名物のこいのぼりが泳いでいたり...。色鮮やかな景色を眺めながらのお散歩は気持ちが良いですね♪  十文字店 K


Facebookもチェック!

メガネ(眼鏡 めがね)とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 十文字店

秋田県横手市十文字町本町13-5

TEL.0182-38-8807



アーカイブ