メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


セイコーのフロンティアをご紹介☆

こんにちは♩
イクス十文字店の半田です!

今朝も雪で「まだ降るの〜(泣)」という感じでしたね。
しかしお昼頃、久々の晴れ間が見えました!
まだしばらく雪が続くようです。
春が待ち遠しいですね!

さて、今日はセイコーのフロンティアをご紹介!
セイコーフロンティアは太陽からの紫外線(UV)パソコン等の機器から
発せられる青色光(ブルー光)を吸収し、目に優しいレンズです。

・紫外線100%カット
・420nmの青色光を約80%カット

紙に直接、紫外線が当たっているのがわかるかと思います。

IMG_3562.JPG

実際にフロンティアに紫外線を当てた写真です。
紫外線が、レンズでブロックされているので紙に通っていません。

IMG_3561.JPG

従来のレンズはコーティングにより青色光を反射させ、カットして
いましたがセイコーフロンティアは、青色光を吸収しカット
そのためレンズがギラっとせず、日常で使いやすいです。

オススメなのが学生の学校生活、アウトドアが趣味な方の外出用
また、オフィス仕事の社会人用など様々な用途に合っています。
これからどんどん暖かくなってきて、外出する機会が多くなるかと思われます
のでこれからの時期にピッタリだと思います!!

オススメなのでぜひ、お確かめください 。



Facebookもチェック!

メガネ(眼鏡 めがね)とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 十文字店

秋田県横手市十文字町本町13-5

TEL.0182-38-8807



アーカイブ