メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


Ptolemy48の入荷です♪

こんにちは♪イクス十文字店の石垣です。

続々と新しいフレームが入荷しております٩( 'ω' )و

Ptolemy48、人気のエンペラーシリーズのご紹介です。

トレミー3色.jpg

ボスリントン型のフレームのフロント部分に透き通るような

鮮やかな生地が使用されております。

トレミーテンプル.jpg

3本ともすべて日本人の肌に馴染むような色合いが施されています。

ご存知かと思いますが、こちらの生地は世界のトップブランド

イタリアのマツケリ社が手作りし、こだわり抜いた生地を

日本の職人が磨きこんで、素材の魅力を最大限に引き出している

作品とも言えるような造りになっております。

IMG_4102.JPG

E-25 GRのフレーム着用致しました(*´-`)

フレーム単体で見ると個性が目立ちますが、悪目立ちせず

今流行りのクラシックスタイルに差し色を入れる事によって

他人と差をつけられるアイテムになりそうですね

石垣もお気に入りの1本になりました♪



Facebookもチェック!

メガネ(眼鏡 めがね)とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 十文字店

秋田県横手市十文字町本町13-5

TEL.0182-38-8807



アーカイブ