メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


〜十文字店スタッフが選んだフレーム3選〜

こんにちは♪イクス十文字店の石垣です٩( 'ω' )و

とうとう12月を迎えました~

本当にあっという間で、信じられません

衣替えの準備は終わりましたか?

薄着をして風邪など体調を崩さないよう気を付けましょう

さて、今回はイクス十文字店スタッフが選ぶフレーム3選をご紹介します

本日は、土田さんです!
ご自身のフレームを持って来て頂きました

エフェクター.jpg

EFFECTOR delayⅡに濃度35%のカラーレンズを入れて

主に運転中で使用しているそうです!

有名人愛用者が多くいるフレームで、センスが光る1本ですね


甚六作.jpg

甚六作其ノ参拾四フレームにブルーカットレンズ追加で目に優しい眼鏡です

セル生地のブラックとブルーのグラデーションの光沢が綺麗なフレームです


白トレミー.jpg


Ptolemy48のEMPERORシリーズ、ボストン型のフレームです

こちらは画像だと分かりづらいですが、レンズがブラウンのハーフカラーです

アラベスク模様とまるで大理石のような柄が高級感溢れる造りになっております。



Facebookもチェック!

メガネ(眼鏡 めがね)とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 十文字店

秋田県横手市十文字町本町13-5

TEL.0182-38-8807



アーカイブ