メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


くもりどめ

こんにちは佐沼店です
今週は冷え冷えの佐沼でしたね 歩道もツルツル 今年は寒すぎでキツイ冬です。
いま時季はインフル予防。寒さ対策。花粉・埃よけ...マスクのお世話になりっぱなし...メガネが曇ってわずらわしいですね。
そんな場合は曇りどめ ご紹介品はお手軽タイプなのでペーパーでこするだけ 手間いらずで楽ちんです。
1箱20枚入り。1枚ずつの個包装なのでいつもの上着ポケットに数枚入れておくと、いざという時にとても便利。一拭きで汚れ落としと曇りどめ両方出来て快適視界!!
...お手軽ペーパータイプじゃあ曇る~!!という方へ 強力な"ジェルタイプ"もありますよ。
IMG_4437.JPG



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事