メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


カラコンレビューします!

カラコン、4種類付け比べしてみました!
カラコン歴5年の私が当店にある、カラコンをレビューします!
高校生から付け始めた私は今ではカラコンなしでは外にでられません!w
私と同じでカラコンの凄さを感じている方も多いと思います。

さっそくレビューしていきます

①シード アイコフレ1day UV(リッチメイク)ブラウン
裸眼との比較

IMG_3400.JPG

小さいですが自然と盛れます!
学生から大人まで幅広く使えそうです。
カラーが他にブラック、ライトブラウンがあり自分の好みに合わせ選べます!

②シード ヒロインメイク
裸眼との比較

IMG_3405.JPG

着色外径が13.4cmと大きくキラキラとキレイな瞳にしてくれます!
裸眼より一回り大きくなりますがアッシュブラウンなので宇宙人ぽくなりません。

③メリーサイト ピエナージュ(No8 Baby)
裸眼との比較

IMG_3397.JPG

マロンブラウンとラベンダー、ハニーブラウンの3色のカラーのグラデーションです!
オシャレな色合いで私のお気に入りです。

④アイセイ エバーカラー1dayルクアージュ(アクアべージュ)
裸眼との比較

IMG_3410.JPG

発色がよくハーフメイクにもぴったりです。
女の子らしさもアップして華やかな印象になります!

それぞれたくさんのカラーがあり、自分に合う物を探してみませんか?
また、この時期はクリスマスや忘年会等イベントがたくさん!
これを機にワンランクアップした自分になりましょう☆



Facebookもチェック!

メガネ(眼鏡 めがね)とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 十文字店

秋田県横手市十文字町本町13-5

TEL.0182-38-8807



アーカイブ