メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


スポーツメガネ・レックスペックス

「RECSPECS」スポーツメガネ・レックスペックスは安心、安全のための特殊樹脂製のスポーツメガネ!です。
バスケ・サッカー・バレー・野球・ハンドボール・テニスなどのスポーツでボールなどから目を保護することはとても大切。

メガネ使用の方が普段のメガネで球技などのスポーツをすることは、メガネそのものが凶器になり怪我の原因に。ましてメガネも何もせず、よく見えないままスポーツすることは大変危険。たとえコンタクトをしよく見えていたとしても、コンタクトでは衝撃から目を保護できません。保護するということではゴーグルを使用すると大変安心です。

そんな、メガネ使用のかたが安心してスポーツに取組むための強い味方!スポーツメガネ・レックスペックス!
このレックスペックスにはポリカーボネイトレンズなどの、かなり割れにくい特殊なレンズを使用してご利用することをお勧めします。一般的なプラスチックレンズでは衝撃で割れてしまう可能性があります。

そしてこの「レックスペックス」、ゴーグルタイプとフレームタイプにチェンジできるという特徴があります!
競技は安全、安心ゴーグルタイプで! 競技のアフターはカッコよくフレームタイプにチェンジ!
とても人気のあるスポーツメガネです。
(画像はジュニア用です)

IMG_7065.JPG

IMG_7067.JPG



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事