メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


メガネのお手入れ♪

こんにちは、佐沼店です!
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね*\(o)/*
お天気が良いと洗車をしたり、海や川など
水辺でのレジャーが多くなると思います☆☆
そんなときに心配なのがレンズの水やけです(>_<)
よく車のガラスの水やけは聞いたことがあると思いますが
それと同じでレンズも水滴が付いたままにすると
水滴のあとが残ってしまうんです...!
そうなる前に水が付いたらサッと水洗いして
優しく拭き取るようにしましょう♪♪
携帯用のレンズクリーナーもオススメです☆
ウェットタイプなのでいつでもどこでも
簡単にレンズケアができます( *`ω´)
ちょっとしたお手入れがメガネを長く
良い状態で愛用できる秘訣です♡

image.jpeg



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事