メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


メガネのクリーナー☆プラクリーン!!

こんにちは( ´∀`)♪

最近は暖かかったり、また急に寒くなったりと、
体温調節が難しいですね〜(>_<)
皆様、風邪などひいていませんか!?
イクス佐沼店では、
みんな元気いっぱいで営業しておりま〜す\(^^)/

さて!今日ご紹介させて頂くのは。。。
バチバチと洋服や肌が触れた時の嫌〜な静電気(>_<)
それはメガネにも起きることなんです!!
そこでオススメなのが「プラクリーン」!!
メガネのクリーナーになります☆
綺麗にするのは勿論!!
静電気を抑えてくれる優れものです(^^)♪
水で洗った後、仕上げにティッシュで拭くと、
静電気でティッシュの繊維やホコリがくっついてしまいます(T_T)
せっかく綺麗にしたいのに、ホコリは逆にレンズに傷が付く
原因になってしまいます(>_<)

IMG_3960.JPG

プラクリーンの使い方はとっても簡単です!
直接レンズにシューっと出して頂いて、軽〜く馴染ませて下さい☆
最後に、ティッシュや柔らかい布で拭き取ったら完成です!!
繊維やホコリを寄せ付けないので、ピカピカになりますよ〜!!

IMG_3953.JPG

長く、綺麗に使って頂けるように
是非「プラクリーン」お試し下さい(o^^o)☆



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事