メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


ホコリを撃退!!メガネシャンプー☆

こんにちはイクス佐沼店です(*^▽^*)♪

花粉症でお悩みの皆さん、今の時期は本当に大変ですよねー( ;∀;)
花粉はもちろんなんですが、風も強くてホコリっぽい季節ですね(>_<)

知らず知らずに、メガネレンズにはたっぷりとホコリが付着しています!!
気になって何度も乾拭きしてしまうと、
レンズに傷が付く原因となってしまいます(>_<)

レンズを傷付けず、ピカピカに出来るお手入れ方法をご紹介します☆

IMG_4046.JPG

オススメなのが「メガネのシャンプー除菌EX」

①メガネに泡が付くように直接吹きかけて下さい
②指の腹ですこーし馴染ませたら、水道水で洗い流して下さい
③ティッシュで優しく水気を拭いて下さい

これだけで完了ですッ(^O^☆♪
水洗いだけでは落ちにくい、脂汚れもスッキリですよ!

香りはお好みでお選び頂けますっ♪♪

花粉やホコリ。。。
嫌〜な季節も快適に過ごしましょうヽ(*^ω^*)ノ



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事