メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


ゴーグル「レックスペックス」!!

こんにちはイクス佐沼店です(*'∀'*)♪♪

先日は20℃を超えたりと、春を通り越して初夏の様ですね〜☆★
新年度も始まり、部活動を始めた方も多いのではないでしょうか(^O^?
サッカー、バスケ、バレーなど激しい動きが多いですよね(>_<)
スポーツする時などにとってもオススメなのがこちら!

IMG_4078.JPG

IMG_4085.JPG

ゴーグルです(*^ω^*)ノ
こちらの「レックスペックス」は、アメリカのラケットボール規格の
「ASTM F803衝撃テスト」をクリアしたとっても優秀なゴーグルなのです(^O^)!!
「ズレない」はもちろんのこと、衝撃や怪我から眼を守ってくれます!

たくさんのゴーグルが出回っている中で、すでにゴーグルをお持ちの方
今のゴーグルは鼻あての部分は痛くありませんか(>_<)?
レックスペックスは柔らかくて掛け心地が最高ですよ〜♪♪
お顔に合わせて鼻あての高さも変えられちゃうんです\(^^)/
ヘッドバンドタイプだけではなく、仕様に合わせてテンプルに変える事も出来ます!
カラーやデザインにも、すごくこだわったオシャレでカッコイイゴーグルです(^O^)

素敵なゴーグルをかけて、いい汗流しませんか( ̄∀ ̄)♪??



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事