メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


気になる紫外線をカット!!

こんにちはイクス佐沼店です(^O^)!!

ゴールデンウィークもいよいよ来週!っというところまで迫って来ました( ̄∀ ̄)♪
どんどん気温も上がり、本当に過ごしやすくなりましたね〜☆
これからは服装も薄くなり、外で過ごす時間も長くなるかと思います!

暖かくなるのは嬉しいけど、紫外線も多くなる季節です(>_<)!!
紫外線は肌の日焼け、シミの原因です!
肌だけではなく、目から入ることでもシミを作ってしまうんです( ; ; )
そんな気になる紫外線をカットしてくれるコーティングがあります☆

今までのUVカットはレンズの表面に施し、正面からの紫外線をカットするものでした!
実はレンズの内側からも紫外線は入って来ちゃうんです(ノ_<)
内側から入った紫外線はレンズに反射し、目から入ってしまいます!

IMG_4091.JPG

IMG_4090.JPG

そこでオススメなのが「裏面UVカット」です♪♪
文字の通り、レンズの裏面に施すコーティングで、
レンズに反射して目から紫外線が入るのを防いでくれます(^O^☆

紫外線をしっかりガードして、せっかくのお出掛けを
安心して思いっきり楽しんじゃいましょーヽ(*^ω^*)ノ



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事