メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


「セイコー フロンティア」

こんにちはイクス佐沼店です!

ゴールデンウィークは満喫出来ましたか(*^▽^*)?
連休中は天気も良く最高のお出掛け日和でしたね♪♪

今回は紫外線&青色光をカット出来る最新のレンズ
「セイコー フロンティア」の紹介です!

紫外線はシミやしわ、たるみの原因に!
青色光は目の疲れや乾きの原因になってしまいます(ノ_<)

「セイコー フロンティア」が今までのレンズと大きく違うところは、
今までの青色光カットはコーティングで青色光を反射させてカットしていましたが、
「セイコー フロンティア」は青色光を吸収してカットするので
表面が青くギラつかないんです!!

そして紫外線は、なんと100%カットしてくれます('▽^*)ノ

遠用、近用はもちろん!遠近両用にも対応しています☆

紫外線が気になる方、今までのブルーカットのギラつきが気になっていた方には
とってもオススメですッ(^O^)♪♪

ご不明な点はお気軽にスタッフにお声掛け下さいヽ(*'ω'*)ノ

IMG_4118.JPG



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事