メニューを表示する

Optical Gallery ex オプティカルギャラリーイクス


オシャレ好きな学生さんへ☆!

こんにちはイクス佐沼店です!!

続いていた雨も晴れ、とても気持ちが良いですね〜♪♪
お出掛けするのも楽しい時期ですッヽ('▽^)/

今回は学生にぴったりの素敵なフレームのご紹介ですヽ(*^ω^*)ノ

IMG_4133.JPG

個性が出せる人気上昇中の丸めがね!
一見普通の黒だけど、テンプルの内側がチェック模様になっています♪♪
見えない部分にもオシャレ心を取り入れた素敵なメガネです!

IMG_4120.JPG

シンプルでクールなもの!こちらは、フロントの下部分の色が薄くなっているから黒っぽいフレーム独特の重たさを解消してくれます(^◯^)

周りの友達に差を付けちゃいましょ( ̄∀ ̄)♪♪
こちらは学割対象フレームです(*^▽^*)
オシャレに敏感な学生さん!是非この機会に...★☆



Facebookもチェック!

眼鏡とコンタクトレンズの専門店 Optical Gallery ex

オプティカルギャラリー イクス 佐沼店

宮城県登米市迫町佐沼字小金丁50-2

TEL.0220-22-5185



過去の記事